JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

昨日、旦那がプロフットボールの試合を観に行く予定だった。
、、、けれど、体が本調子でなく、天気も雨で寒いという予報だったので、乗り気がなくなり、、、
急きょ、私が行くことに!!!


go jags

プロフットボールの試合をスタジアムで観戦するのは、たぶん10年以上ぶり。
当時は、ルールを知らなかったので、その迫力と雰囲気を楽しんだ記憶が残ってる。


go jags

でもここ数年は、ほぼ毎週テレビ観戦しているので、ゲーム自体を楽しめるんじゃないかと、旦那には悪いけど、ワクワク気分で出かけた私。
試合は終始エキサイティングな展開で、天候も雨が降るどころか、青空から日が差したりと、思う存分に生のゲーム観戦を楽しませてもらった。


go jags

最終結果も、地元のチームの勝利で終わり、興奮冷めやらず。
しかも、夕飯は義母が作ったパスタを頂いて、長女の宿題がたまってた事を思い出すまでは、主婦&母という立場を忘れるかのような1日だった。
