JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

今日はファミリー&フレンドで、ビーチに行ってきました。

fun surf alert

メインはサーフィン!!!

fun surf alert

うちの次女以外、みんな波乗りを楽しみました。
長女も旦那のアシストで、なかなかいい波に乗ってました。
私もひさびさのボディーボード。
5、6本は乗れたかなぁ。
波待ちしてる時に、目の前をイルカが泳いでいったの!
3mくらいしか離れてなかったし、もう感動!

fun surf alert

子供達は、もちろん砂遊びにも夢中。
今日は夏休み最後の週末ということで、家族でビーチへ。


beach summer 2010

砂遊びをしたり、海に入ったり。

長女のボディーボードを借りて、波乗りを久々試みたけど、さっぱり乗れず残念。

でも、イルカ(しっぽの部分)が見れた!

旦那は毎回のごとく、またサングラスを海でなくした、、、


shark teeth

そのかわり?に見つけた、サメの歯。
