JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

最終回は「庭」です。

the 3rd year
うちは手入れをぜんぜんしていない、さみし~い表の庭ですが、、、
キレイな芝のある家などを見ると、「すごいなー!でもどうしてこんなに表の庭の面積があるんだろう?日本だったら、この表の庭にもう一軒建てるよなー」と思っちゃう。
車は車検もないし、安くて動けばいいって感じで超中古!
トラックは1990年のFord-F150、パパの職場で社長が新車で買ってから、どんどん下にまわってきて今に至る。
ファミリーカーは1995年のMercury-Sable、時々調子は悪くなるが、毎日お世話になっている。

the 3rd year
片付くことのない裏庭。
オレンジ、グレープフルーツ、ぶどう、びわ、手入れをしなくても育つ。

、、、こんな感じのところです。
3年目の借家では、どんな思い出ができるのか。
もしよかったら遊びに来て下さいね。
