JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

2週間ほど前に、長女が我が家の水槽で発見した、小さな小さな魚の赤ちゃん。
その時は3匹と確認したのだが、、、

fish baby orange

今ではこのようなオレンジ色の赤ちゃんが7匹。
米粒より少し大きいくらいに成長中。


fish mom

ということで、我が家に1匹だけいるこのオレンジの魚がお母さんと思われる。


fish baby black

さらに発見したのが、黒の赤ちゃん。
なんと5匹もいた。


fish dad

となると、こちらも我が家に唯一1匹だけいる黒い魚がお父さんかと。


fish baby mix

実は1匹、ミックス赤ちゃんがいるんです!
オレンジと黒、ちょうど半々。

