JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

前回の更新から1週間以上。

実は先週、ネットで安売り情報を収集してた時に、突然パソコンがウイルスにかかってしまいました!
初めてのことだったので、パニック状態!
結局、パソコンを工場出荷当時の状態に戻すことにして、なんとかその後は落ち着いています。

そして、なぜか写真の縮小がうまくできず、今回の日記に載せたい写真を使用することができません、、、
でも、書き留めておきたいことがあるので、とりあえず写真なしで更新することにします。

というのは、ブログで知り合った「ウェブ子」さんと、ついに対面を果たしました!
今年中に念願が叶って、うれしかったぁ。
かわいいミニミニシルバニアや抹茶のお菓子も頂いちゃった。
ありがとう、ウェブ子さん!

そして今週は、「サンクスギビング」がありました。
旦那の親戚の家に行き、ターキーやら、いろいろごちそうを頂いてきました。

その次の日は、「ブラックフライデー」
1年で1番大きなセール日。
今年は、夜中3時起きでした。
最初に行ったお店は、4時開店だったので、3時半には駐車場に着いたのですが、もうすでにお店の前に長蛇の列が、、、
一瞬、このまま帰ろうかなぁと思ったけど、せっかく来たし、最後尾に並ぶことに。
その後も、続々と人が来て、列はどんどんと長くなるばかり。
私の前には100~150人くらいいたと思うけど、結局開店10分後には入れて、お目当ての「Wii Fit」を持っている人に、どこで見つけたか訪ねて、私も無事に約7000円でゲット!
ホントは来年の自分の誕生日までガマンしようかと思ったけど、なかなか安くならないモノなので、このチャンスに購入することに決め、サンタさんからのプレゼントにすることに。

そして急いで、次のお店へ。
そう、2件目のお店では、5時から、DS Liteが約9000円で販売されることになってたので。
売り場を見つけるのに少しトラブったけど、こちらも無事にゲット!
コレは次女の誕生日プレゼントにする予定。

他にもいろいろ安く買えたので、今年も大満足!

