JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

ネットで、海外に住んでる私達にできること、、、のアイディアを見て、これなら我が家でもできるかも!と思い、、、週末、ヤードセールをしました。

ヤードセールは、以前住んでた借家を引っ越す時に、1度やったことがあるのですが、その時は車がよく通る道に住んでたので、結構やりやすかったのですが、、、今住んでいるところは、ちょっと中に入ったところにあるので、、、

Yard Sale for Japan

このようなサインを3つ作りました。
(風などに吹き飛ばされ、結局地面に落ちてしまったりしてましたが、、、)


不用品などを庭に並べて、お客さんを待つ、、、待つ、、、待つ、、、

Yard Sale for Japan

春休みに入った長女も、お手伝いをがんばってくれました。

収益は少なかった、、、けど、マイアミ領事館を通して、全額日本赤十字に募金します。
