JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚記念日は3ヶ月ほど前だったんだけど、2週間ほど前に義父母が、私と旦那を記念にレストランに連れて行ってくれることになり、普段は外からしか見ないイタリアンレストランへ。
勝手な想像で、カジュアルな格好はダメだろうと思い込んでいた私と旦那だが、中に入ってみると多くの人が短パンだったりして、しかも土曜の夜でかなりにぎわっていて、普通の話し声が聞こえないくらいザワザワしてた。
そして驚いたのが、メニューの中に、レストランでパスタを食べ、さらに別の種類のパスタをお持ち帰りできるというモノがあったこと。
結局、そのパスタメニューに前菜&デザートが付いたセット(2人向け)を選んだ。
どれもこれもおいしくて、お腹いっぱいに。
しかもデザートはティラミスを頼んだはずが、キャンドルが立ったチーズケーキがきて、結局両方頂だけることに!

でも、次の日だったかにお持ち帰り分を見てみると、、、
私の分の持ち帰り用のパスタが、どうみても旦那の分より少ない。

half

half

コレが旦那の。


そして、、、

half

half

コレが私の。

そういえば旦那がレストランで、「フタに誰か別の人の名前が書いてない?」と、つぶやいたことを思い出した。
その時はあまり気にならなかった私だが、「コレ、もしかして誰かの食べ残し!?ウェートレスがまちがったのか!?」と思うと、なんだか無性にがっかり気分になり、このレストランのカスタマーサービスにメールをすることにした。
すると今日、$20のギフトカードが届いたので、まぁよしとしよう(笑)


さて、今日は車の修理がスタート。

c

レンタカーはシボレのCOBALT。
数日間お世話になります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。