JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

昨日は、大きなショッピングエリアに、義姉家族達と、トリックオアトリートしに行ってきた。
雰囲気的に、去年より参加してるお店が少なくて、来てる子供達が多くて、もらえたお菓子の量は、去年より少なめだったけど、子供達は楽しめたみたい。
私は、いつもコメントをくれるウェブ子さん家族に会えたのが、1番嬉しかった!

その後は、近所の学校で開催されていた、ハロウィンイベントに行った。
ゲームとかジャンプハウスなど、これまた子供達は楽しそうだった。
残念だったのは、カメラはちゃんと持っていったけど、メモリーカードが入ってなくて、カメラのメモリーを使って数枚写真を撮ったけど、それをどうやってパソコンに取り込めばよいのか分からず、、、
