FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜日、長女のお迎えに行った、その足で、初めて行く「ジャンプハウス系の遊び場?」へ。
クーポンがあったので、子供1人分の料金(約800円)で、子供2人入場できた。
大人は無料なのがうれしい!


1番ビックリしたのは、

big air

巨大な恐竜!?
滑り台になってるんだけど、1番高いところが天井についてた。


big air

手足もこんなにデカイし。

他にもいろいろあって、全部で8種類くらいあったかなぁ。
あと、エアーホッケーもあったりして、3時間思いっきり遊んだ子供達。


そうそう、同じショッピングセンターに、シルバニアを取り扱ってるおもちゃ屋さんがあるので、ちらっとのぞくことに。
すると、日本でしか販売されてないかと思ってた、赤ちゃん用のジャングルジムと3段ベッドが売ってた!
値段も日本価格とそんなにかわらない感じだった、、、けど買わなかったけど。


土曜日は、またまた無料工作。

H

このヘリコプターに大苦戦、、、
釘が曲がる曲がる(汗)
製作に約1時間もかかってしまった。

その後は、またしてもクラフトショップや$1ショップに寄ったりして。


日曜日の今日は、午後から長女は友達のバースデーパーティーに行く予定。


やっと朝夕、秋らしい涼しさになったきたし、もう10月に入ったし、ハロウィンのデコレーションでも飾ろうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

またまた、すっごいなぁ。。この迫力。
これは喜ぶでしょう!!!私が子どもに戻ってこんなところで遊べてたら、もっと何かが違っていたと思う。
環境ってつくづく大事~。
2011/10/03(月) 16:48:13 | URL | つっこ #RtoeiJYw[ 編集]

さっきサイト見たけど、ここすごく大きいね!
うちの近所はもうちょっとこじんまりしてるかも。
7種類くらいあるけど、この恐竜のほど大きいのはないかな~?
値段は同じくらいやったわ。エアホッケーもあるしw
私もクーポン使ったり、パスを安いときに買ったりして節約してるよ(笑)

うちは今日トイザラスに行ったのだけど、ちらっとシルバニアも見たよー!
車もあるんやね。可愛かった。
本当にきりがないよね。
でも、何故に買わなかったの???

ヘリコプターかっこいいね!
しかし、1時間もかかったとは。。。子供の工作もあなどれない!

ハロウィンのデコレーションうちも飾りたい!!!
しかし、ダンナが1ヶ月以上芝を刈ってない(と思う)から、まずそっちとをどうにかしてもらわないと・・・
数年人が住んでない空き家にしか見えないよ(苦笑)
10月なんやね~。これからイベントづくし!
涼しくなってきたし、なんだか楽しくなってくる♪
2011/10/03(月) 20:24:54 | URL | ウェブ子 #-[ 編集]

>つっこちゃん

たしかに環境は、その人の生き方に大きく影響するよね。
うちは子供達に、「十分な環境作り」をしてあげられているか、正直不安に思うけど、、、
2011/10/04(火) 00:08:46 | URL | oceanbear #-[ 編集]

>ウェブ子さん

広さ的には、それほど大きいっていう感じでもなかったけど、この恐竜はバカデカかったよ!

私も昨日はサンデーペーパーを買ってみたよ。
さっそくクーポン使って、新聞代は取り戻したから、ほっとした(苦笑)

シルバニアはねぇ~、ホントきりないよ(汗)
そうそう、車もあるよ。
でも私は、一昔前の村っていう設定(?)なので、現代的な車はない(というか買わないようにしてる)のよ~(笑)
そんな私なので、シルバニアは結構計画的に買うので、あまり衝動買いがないかなぁ。

工作は、最後かなりイライラしたよ(苦笑)
家でゴロゴロしてる旦那の姿を思い出したら、よけいに腹立ったり。

ハロウィンのデコレーション飾ったよ。
やっぱり旦那には「まだ10月に入ったばっかりなのに、、、」と、ぶつぶつ言われたけど。
でも娘がバースデーパーティーで行った家にも、いっぱいデコレーションが飾ってあって、それこそ、おぉっ!って思ったよ。
2011/10/04(火) 00:16:53 | URL | oceanbear #-[ 編集]

お~早速クーポン元取ったのね!素早い!
昨日のはたくさんクーポン入ってたからね~♪
私なんて興奮して3部購入してしまったよ(苦笑)
勿論私も元取ったよー!

シルバニア、テーマを決めてるんやね。
なるほど。そうすると要るもの要らない物が決まってくるね。
テーマを決めずに買うと、見た目もごちゃごちゃになるかな。
それでも、ついつい「あー可愛いから、これは例外!」なんてならないoceanbearさんは素晴らしいわ。
↑私はこんなタイプ(苦笑)

そういえば最近、工作はずっとoceanbearさんが連れてってるのかな?
いつも、フットワークが軽いなと尊敬してるんよ。

別にハロウィンのデコレーション早過ぎないと思うよ!
10月入ったとたん、色んな家で飾りつけ見るよ!
せっかく飾るんだったらできるかで長く飾りたいよね~。
男の人は分からないんじゃないだろうか。この気持ちw
飾りつけ最中のおうちも何軒か見たけど、女の人がしてたもん!
2011/10/04(火) 16:32:07 | URL | ウェブ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/624-1fb5a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。