FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々、激安店でない普通のお店で買い物。
私の物ではなく長女のなんだけどね。
もちろん割引券利用。
というのは、今イタリアから来てる義母側の親戚が、数週間前に娘達にプレゼントしてくれたかわいいTシャツが売ってる、Justiceというお店で、$50以上購入で$25オフにしてくれるという券をもらったみたいで、「もしよかったら」と私にくれたので、さっそくお店をのぞきに行くことに。
小学生高学年から中学生くらい向けのお店で、なんか気持ちだけちょっと10代に戻った感じが(笑)

狙っていたのはブーツ。
長女はブーツが大好きで、去年まで履いてたのがボロくなってしまったので、今年買い替えないと、、、と思っていたところで。

boots

見た目、素材、履き心地などを重視して、コレに決定。
サイズが小さすぎないか心配だったけど、家に帰って長女に履かせたらちょうどいい感じで、本人もかなり気に入った様子だった。


boots

横から見ると


boots

こんな感じ。


boots

後ろのファスナー部分がピンクでかわいい。
スポンサーサイト
コメント

ここって女の子のお店よね?
ちょくちょく見るよね、このお店!
勿論入った事はないけど...
この割引券を使ったって事は、ブーツ元値が50ドル以上するんやね。
しかし子供の靴って本当に高いねぇ。
でも、靴は履き心地が良くないと可哀想なんで、どうしても高くなるよね。
女の子のブーツ姿好きだわ~。
おしゃれやね。なんだか大人っぽい!
良い買い物したね♪
2011/10/13(木) 02:42:15 | URL | ウェブ子 #-[ 編集]

>ウェブ子さん

それがねぇ~、このブーツ$49だったので、店内で一番安そうな小物(リップグロス)を加えて、割引してもらったよ。

私もこのお店は、ハロウィンのキャンディーもらう時くらいしか入ったことないよ(苦笑)

うちの長女は、おしゃれとかまだぜんぜん興味がないから、おさがりだろうが、スーパーのセールで買ってこようが、着心地が悪くなければ着てくれるので、今のところは助かってるよ。

お国柄で、靴を1日中履いてるから、やっぱり履き心地は重視したいところだよね。

うちは学校に履いていくランニングシューズは、ここ5年くらい、ずっとベネッセのネットショップで買ってるから、アメリカ国内では久々の靴購入だったよ。
2011/10/13(木) 06:00:21 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/627-e9f16b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。