FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、大きなショッピングエリアに、義姉家族達と、トリックオアトリートしに行ってきた。
雰囲気的に、去年より参加してるお店が少なくて、来てる子供達が多くて、もらえたお菓子の量は、去年より少なめだったけど、子供達は楽しめたみたい。
私は、いつもコメントをくれるウェブ子さん家族に会えたのが、1番嬉しかった!

その後は、近所の学校で開催されていた、ハロウィンイベントに行った。
ゲームとかジャンプハウスなど、これまた子供達は楽しそうだった。
残念だったのは、カメラはちゃんと持っていったけど、メモリーカードが入ってなくて、カメラのメモリーを使って数枚写真を撮ったけど、それをどうやってパソコンに取り込めばよいのか分からず、、、
スポンサーサイト
コメント

日曜日はとても嬉しかったわー!
会えるかな?でも広いし無理かな?と思ったけど、oceanbearさん力作のオカピのお陰ですぐ気づいたし!

うちはキャンディ思ったよりいっぱいで感動したよ!
他のモールとかよりも質も良い気がする(笑・美味しそうなのがいっぱい)

他のイベントにも行ってたんやね。
お疲れ様!
カメラのメモリーを使って。。。と聞いて私も思い出した!
(壊れた)カメラのメモリーを使って、私も以前写真を撮った事あったけど、パソコンに移してないよー!
ってか、私もやり方分からないわ。
多分購入した時に、箱に(カメラとパソコンをつなぐ)コードが入ってたのかな?
でも、そんなのもう無いし。。。
今ではカメラも壊れて、一体何の写真だったかも思い出せないという。。。
せっかくのハロウィン写真、パソコンに移せるといいね。
それか、店舗にある写真現像の機械にコードってないんかな??

2011/11/02(水) 23:24:26 | URL | ウェブ子 #-[ 編集]

>ウェブ子さん

私も「広いから会えないかも、、、」って思ってたけど、会えるもんだね~。

そうそう、カメラのメモリーだと、15枚くらいしか撮れないし、私もコードを探しては見たけど、どこにあるんだか、、、
でも、別の日に何枚か写真撮っておいたから、まぁいいかって感じになってるよ。

今年のハロウィンは、動物園が急きょ増えたからねぇ~。
そして、親戚も一緒だったから、バタバタ具合は、いつも以上だった気がする、、、
2011/11/03(木) 05:44:17 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/637-dc83f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。