FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ペットのモルモットのエイミーが、うちに来て丸1年だったので、

amy

長女がペットショップで選んだグッズをあげた。


amy

まずは、朝夕寒くなってきたので、暖かそうな素材で手洗い可能な、このような吊り下げ型のテント。


amy

最初は入るのを嫌がってたけど、ちょっと慣れてきたみたい。


そして、昨日は、地元のフェアへ。
地元のには、もう3年くらい行ってないし、今年はどこのフェアにも行く予定はしてなかったんだけど、今うちに泊まってる旦那の親戚が、私達を一緒に連れて行きたいと言うので、そのお言葉に甘えることに。


fair

fair

fair

乗り物大好きな長女は、あれもこれもと、いろいろな乗り物を楽しんでた。
(次女は怖がりなので、あまり乗り物には興味がないけど、それでもいくつかチャレンジして、喜んだり泣いたり)


fair

あとは、動物や


fair

植物などを見たり、


fair

かなりたくさんのフェアフードを食べたり。


fair

そして、私にも、こ~んなステキな、いい香りがするプラグインポット?を買ってくれちゃったり。


私達夫婦だけで娘達を連れて行く時とは、まーったく桁の違う豪快なフェアの楽しみ方だったので、もう私達が連れて行ったんじゃ、娘達は満足しないだろうと思う(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

お~太っ腹親戚!
でも、結構長いこと泊めてあげてるよね?
なので、全然お言葉に甘えても問題ないね(笑)
次女ちゃん、可愛い。怖がりやもんね。
うちのちっちゃなウォータースライドで怖がって滑れなかった次女ちゃんを思い出したw

あのジャンプするやつ、別料金よね?
うちは、ダンナのユニオンのピクニックパーティとやらで毎年あるんで、そのタダの時にしかやらせないよ(苦笑)

あの長い食べ物は何?!コーンドッグ???
皆で楽しめてよかったやん!
いやいや、豪快だろうとケチケチだろうと、子供って何だって楽しめるから大丈夫よ♪

うちなんてウォーターパーク連れてっても、後で「何が楽しかった?」って聞いたら「レゴのお店」って言われたり・・・(何も買ってあげてない。ただお店でレゴしただけ)
親としてはメインの「ウォーターパーク!」って答えてくれるもんだと思ってたんだけどね(苦笑)
お金かけてようが、かかってなくても、そんなもんよ。。。

それと、エイミーの1年記念(?)おめでとう~!
テント可愛い。
そして、気に入ってくれたようでよかったね。
テントに入るエイミーがめちゃ可愛いわ。
2011/11/07(月) 08:14:42 | URL | ウェブ子 #-[ 編集]

>ウェブ子さん

なんかね~、お互い様って感じで、すっかり甘えさせてもらっちゃったよ。
まだあと1週間くらい泊まりたいみたいだし(苦笑)

そうそう、次女はホント怖がりで、自分の限界知ってるから、それ以上にチャレンジはしないタイプ。
で、大丈夫かと思って乗ったら、予想以上に回りだしたりして、最終的には泣いて出てくるという、、、

ジャンプのやつは別料金だから、うちは今まで1度もやらせたことがなくて。
だから初めてやらせてもらった長女は、喜んでたと思うよ。

その長いのは当り!コーンドッグ!
私もその長さに驚いたよ。
他にもいったい何種類の食べ物を頂いたことか!
そのせいか、次女はトイレに4度も行ったり(汗)
そして私にまで綿菓子とか買ってくれたりして、気分はすっかり子供だったよ(笑)

それにしても、ここのフェアは結構広いねー。
帰る頃には、足がかなり疲れてたよ。

エイミーは、この1年でずいぶんフレンドリーになって、どんどん愛着沸いてきたよ~。
あいかわらず、掃除は大変だけど、、、
2011/11/07(月) 12:21:01 | URL | oceanbear #-[ 編集]

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"
2011/11/09(水) 13:18:06 | URL | keiichiro0129 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/642-0bd54b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。