FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の家族から、とってもかわいいゆきだるまが届いた。

yukidaruma

ソーラーパワー?で、ライトがつくみたい。


すっかり忘れてたけど、先週の無料工作で、ゆきだるまのナプキン立てを作った。

snowman

左ー長女作、右ー次女作。
久々に旦那も一緒に行った。


それから、昨日は空港へ。
イタリアから来てた、旦那の親戚の子が、帰国してしまうので、、、
出会いの空港はワクワクするけど、別れの空港はとても寂しい。

rice

その子が、帰国前に作ってくれた、フライドライスボールを夕飯に食べた。
また近い未来に会えますように。


さて、今日は、、、長女が義叔父達と、スタジアムでの初アメフト観戦に出かけた。
以前から行ってみたいと言っていて、ちょうど義叔父が働いてる会社からチケットをもらったので、旦那の代わりに長女を行かせることに。
旦那は先週、知り合いからチケットもらって行ったところだったし。
さ~て私は、これからテレビ観戦予定。
いい試合&勝てば、いうことないけど、、、長女が楽しんで帰ってこれば、今日はまぁいいかな。
スポンサーサイト
コメント

空港寂しいよね・・・あたし、そういう意味で空港キライなんよ ><

それより、雪だるまかわいいね☆
あったかい沖縄におると実感がないまま年が明けてしまうけど、今からでもツリー出してみようかな♪
2011/12/14(水) 23:57:34 | URL | ちづる #-[ 編集]

>ちづるちゃん

空港嫌いだったんだ!
別れの空港は寂しいよね、、、

それにしても、沖縄もあったかいんだねぇ。
こっちも今日は、昼間は半袖オーケーだったよ。
雪もかれこれ5年は見てないかも。
だからうちは逆に、ツリーは白だったり、デコレーションもやたら雪や雪だるま系が多かったり(笑)
2011/12/15(木) 12:06:51 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/653-35750916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。