FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家に約4週間泊まってた旦那の親戚が昨日帰っていった。
数ヶ月前にも同じくらい泊まっていったんだけど、今回来たのは、近い将来、我が家で共同生活する!?、、、という案について話し合うためだと、私達夫婦は思っていたのだけど、、、
結局、特に話し合いはなく、、、でも1ヶ月後あたりには引っ越してくる!?、、、という可能性が、、、
とにかく、私にとっては疑問を数多く残していったこの滞在、、、で、ストレスを感じずにはいられない。


とりあえず今日は、この1ヶ月あまり進めることができなかったスクラップブッキングに取り組むことに。

1st x

次女の初めてのクリスマス。
サンタさんとの初対面はギャン泣きだった(苦笑)


x

コレは長女の分。
クリスマスのページはまだあと何年分か残ってる、、、アイディア切れしそう(汗)
スポンサーサイト
コメント

ど、同居?!そんな可能性があったのね・・・
けど、なぜに同居なんだろうね?

スクラップブッキング、やってみたくなってきたよv-238後々、美しき思い出として残せるものね~。
ただ、継続が難しい。。それを誘導してくれるような、
いい土台が売っていたりするのかな?
まずは、溜まりに溜まった写真データを整理しなくては。
2012/02/22(水) 11:51:00 | URL | つっこ #RtoeiJYw[ 編集]

>つっこちゃん

いやぁ、、、同居の案を出したのは、実は私なんだよねぇ、、、だから今さらイヤだと言い出しにくかったり、、、
同居したら、お互い経済的にも少しはラクになるんじゃないかと思ったけど、それ以上にストレスたまるかも、、、って思っちゃってさ。
まだどうなるかは未定、、、

私も写真のプリントをぜんぜんしてなくてねぇ、、、
どうしようかなぁ、、、と思ってたところ、スクラップブッキングにいきついた感じ。
図書館で借りてきた本を参考に、少しずつ進めてるけど、たしかに継続するには、楽しいと感じる部分がないとねぇ。
私もまだまだ初心者だけど、試行錯誤しながら1ページ完成させると、満足感があるし、ごそごそと手作業するのが好きな私達には、向いてる趣味だと思うよ。
2012/02/23(木) 07:20:55 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/677-a2f190fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。