FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日は次女の遠足だった。

前回の遠足は私自身が行ったことがない場所だったので、一緒に付いて行きたいと思ったんだけど、次女に「来ないで」と言われ、、、付き添わなかった。
今回は何度も行ってる動物園だったので、どっちでもいいやと思ってたのに、「来て!来て!」と言われ、、、付き添うことに。

動物園に行くにはパーフェクトな天候だったんだけど、、、それ以外はビミョウだった。
というのは、まず次女がかなり自己中心的な態度だったので、ただ後ろの方でそんな次女を見てるだけでも、なんだか疲れた。
ランチも私は1人で食べたし、いまいち一緒に行った意味があったのか?っていうくらい、常に次女とは別行動だった。

field trip zoo

でも次女本人は、友達とはしゃぎまくりで、かなり楽しかった様子。


field trip zoo

ペンギンのところでは、みんなで水槽の下に潜って、キャーキャー言いながら見てた。


とりあえず、1ヶ月前から次女が楽しみにしてた動物園への遠足が、やーっと終わってなにより。
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
ペンギンのところの 水槽の下に潜るって 楽しそう!! 今 動物園もいろいろな角度から見れるようにかわってきてるね。暖かくなったら 動物園行かなくちゃ!!
自己中心的なの?! でも 友達と仲良く出来てるなら なによりだよ。
2012/02/26(日) 22:15:37 | URL | shima-shima #-[ 編集]

>shima-shimaさん

久しぶり!元気?
子供って、ホント動物園好きだよね~。
この日は友達も一緒だったこともあって、いつも以上にハイテンションで、、、
自己中で周りがぜんぜん見えてない様子だったよ(汗)
shima-shimaさんの娘ちゃんも、もうずいぶん大きくなったのでは!?
2012/02/26(日) 22:36:08 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/678-77ca7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。