FC2ブログ

JapItAmerican Family Life

日本人&イタリア系アメリカ人家庭の生活記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末から春休みが始まった。
春休みは過ごしやすい時期だから好きなんだけど、今年はちょっと暑さが厳しい感じもする、、、


初日は、、、家から30分くらいの所でファーマーズマーケット&エキゾチックアニマルショーがやってると、義姉から情報を得たので行ってみることに。

tiger

saru kei

w tiger

無料でいろんな動物が見れたり、ちょっとしたクラフトコーナーや遊び場もあって、なかなかよかった。


次の日は、、、また同じメンバー(私達&義両親&義姉家族)で、次女のバースデーパーティー。

ice cream cake

注文する予定だったプリンセスのケーキが販売中止?とのことで、急きょアイスクリームにすることに。
これがなかなかおいしくて、変更して正解だった。


その次の日は、、、子供達がトイザラスから誕生日にクーポンをもらってたので、それプラスおこずかいを使って、ちょっとしたおもちゃをゲット。

sakana

それから、次女はセールになってたお魚

yadokari

長女はヤドカリをペットショップで購入。


その次の日は、、、ずいぶん前から連れてって~と頼まれていたビーチへ。

spring beach

女3人で行ったので、私は常に子守、、、
私好みの波だったけど、ボディーボードはおあずけ(涙)
私のかわりに、長女はボディーボードをエンジョイしてたよ。
でも海はやっぱりいいね~。


で、今日は、、、朝8時半にドクターへ。
というのも、次女の検診&注射の予約があったので。
注射で泣きそうだったけど、グッとこらえた次女。
これで中学生になるまで注射はしなくていいらしい。
ということは、2年後は長女が注射に行かなくてはいけないってことか、、、


午後からは図書館へ。

kamereon

こ~んなカメレオンを製作。


なんだかんだで、毎日お出かけしてる春休み。
すっごい遠出はないけど、子供達は満足してくれてるみたい。
特にビーチは楽しかったみたいなので、また近々連れて行ってあげたいなぁと思う。
スポンサーサイト
コメント

春休みか~ 日本も春休みだな~ だから 平日も近くの公園もちびっ子達がいっぱい。

ビーチ気持ちよさそうだね!!
ボディーボードやるんだね。教えてあげてるの?
海は 開放感があっていいよね。

2012/03/25(日) 12:51:06 | URL | shima-shima #-[ 編集]

>shima-shimaさん

そうそう、学校が長期休みになると、平日でもいろんな所が混みあってくるよね、、、

夏になると恐ろしい暑さなので、ビーチをエンジョイできるのは今!って感じ。
でも夏休みにもビーチに連れてって!と頼まれるのはまちがいないけど、、、(汗)
長女は安いおもちゃのボードを持ってるので、それで波とたわむれて遊んでるよ~。
2012/03/25(日) 21:35:32 | URL | oceanbear #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://japitamericanfamily.blog55.fc2.com/tb.php/685-615115d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。